.

最近、睡眠不足が続いてちょっと辛い日々を送っています。 きちんと睡眠時間を確保すればいいのでしょうが、何故か寝ようと思うと眠れないんですよね。 明日も早いし眠らなきゃいけないと思うと、目がさえてきてどうやっても眠れない。それで、やっと眠りについたと思ったら、もう起きなきゃいけない時間が来ていて目覚ましが鳴る。起きると、体がだるくて目覚めも最悪…ここ数日、ずっとこの繰り返しなんです。 数日間睡眠不足が続いたら体が疲れて泥のように眠れるかな?と、期待していたのですが、残念ながら疲れはどんどん溜まっていくのに目だけが爛々としてしまうような感じなのです。 一応、出来るだけコーヒーやお茶などを飲まないようにしてカフェイン摂取も控えているのですが、効果なし。 うーん、今日は寝る前にストレッチをして体をほぐし、ホットミルクを飲んで余計な事を考えず早い時間に布団に入らなきゃ。 病は気から、睡眠不足は考え過ぎから!今夜は良い夢を見れるように想像しながら私は眠りにつきたいと思います。

Copyright (c) 2000 www.dhiujournals.com All Rights Reserved.